Accessories

  • ¥ 3,500
  • SOLD OUT
  • 銅版画作家須藤萌子氏 の作品をそのまま閉じ込めた、kurue_mhとのコラボアクセサリーです。 シンプルな涙型の中に小さい物語が詰まった素敵な青のイヤリングです。原画を入れますので柄は一点のみ。 ぜひ芸術を身に付ける贅沢を 楽しんでください。 Type A 左右共白の割合が多い方 Type B 片方が青い方 バネでぽんっと着けやすい金具です。耳たぶの厚さによってネジで調節もできます。 金具色は真古美 tears ペンダントと合わせてもステキですよ☆

  • ¥ 1,200
  • 柔らかな綿の生地で作ったつまみ細工のヘアアクセサリーです。 グレーのパール、ブルーのビーズをあしらって涼やかで可愛くできました。 横幅5㎝のミニバレッタです。大きさ比較は画像を参照の事。 大きくないので、ちょっとした髪飾りに またはお人形にも良いかもしれませんね。 ご自宅用でもプチギフトにもどうぞ!

  • ¥ 1,200
  • 柔らかな綿の生地で作ったつまみ細工のヘアアクセサリーです。 ゴールドのパール、ビーズをあしらって華やかで可愛くできました。 横幅5㎝のミニバレッタです。大きさ比較は画像を参照の事。 大きくないので、ちょっとした髪飾りに またはお人形にも良いかもしれませんね。 ご自宅用でもプチギフトにもどうぞ!